銀座のマシンピラティスが¥3,300‐にて体験レッスン実施中☆
お申し込みはこちらをクリック!

クレア 貴方の綺麗を創造するマシンピラティス

HOME
CREAのご紹介
プラン
ホットペッパー予約
LINE予約
ACCESS
WEB予約
お問合せフォーム
スタッフの日常

ナイキトレーナーの1week ナイキコーデ✔︎

Hey guys!
CREAパーソナルピラティススタジオ トレーナーのAyanoです☀️

今日はNike Official Trainer でもある私の”NIKEコーデ5日分丸っとご紹介します️。
この週はイベントがあったせいか・・・
とても濃密であっという間に過ぎ去っていきました
(

それでは早速💨

Monday

今日で7月最後の日

お仕事終わりに友人とご飯を食べに行く予定だったので、ウエストがゴムのロングパンツで出勤。
これもNIKEのレディースで出ていたパンツですよ!
トップスは暑いし仕事もしやすいからミディアムサポートのブラトップ1☀️
シューズは映っていないけど、雑誌でも取り上げられているNIKEエアマックスKOKOにしました
荷物が多かったのに、月末&週初めなのもあって往復とも電車で席に座ることができず・・・((月曜あるあるですよね))

TopsSサイズ
BottomXSサイズ
Shoes25cm


Tuesday

休日平日関係なくお家にはいられない性格です()この日は、ダンサーの友人たちと一緒に踊ってきました。

ブラは今大人気のシリーズのホワイト。スカートは、テニスラインで発売されているスコート
下にレギンスがしっかりついているから動きが邪魔れなくて最高の踊り心地。
もちろんシューズもNIKEのダンクです

TopsSサイズ
BottomSサイズ
Shoes25cm


Wednesday

この日はNIKEのランニングシューズ”INFINITYのローンチイベントDAY✔︎

イベント中は、ロケーションと女性ゲストが多かったのもあったのでブルーのブラを着用して楽しみました!!
走るからミディアムサポートでしっかりホールド。
シューズはしっかりINFINITY⭐️
これは1サイズアップで履くほうがおすすめです!!

TopsSサイズ
BottomSサイズ
Shoes25cm

Thursday

前日のカラー気分を引きずって珍しくカラーウェアを連日着用!
ピンクのウェア上下着用してました

このレギンスが、ゼンビーっていう種類のレギンスで、履き心地がNIKEのレギンス市場NO.1でしょ?っていうくらいほんっとうに気持ちがいい履き心地。
カラー展開や丈も選べるのでトレーナー仲間もたくさん履いている今イチオシのレギンスです

他にも種類がたくさんあるから、店頭で試着してみて欲しいな・・・
レギンスのお話は長くなるので、また別で書きますね

TopsSサイズ
BottomSサイズ

FRIDAY

なんだかんだモノトーンの組み合わせが結局のところ落ち着きます。笑
火曜日に履いていたスコートを外出仕様に白のトップスに変えて、キャップもかぶってみました🧢
暑さに負けず、平日ラスト
1日乗り切りました!!!

皆様1週間お疲れ様です

いかがでしたでしょうか?

NIKEプロダクトは、日常生活に取り入れやすいものもたくさんあります。
もちろんスポーツをする際には着用していただきたいですが
せっかく購入したウェアですので、ライフスタイルウェアとしても着用してみるのはいかがですか??

ご自身のお手持ちのお洋服と組み合わせて、ぜひきてみてくださいね!!

Bye!!


ピラティスを取り入れて、美脚やダイエットを行いたい方は新橋・銀座エリアにある
【CREAパーソナルピラティススタジオ】の体験レッスンを受講してみてください☺

予約一覧

高峰のクオリティを誇るパーソナルジムパーソナルビューティージム」が全面監修しています。
プロのパーソナルトレーニングとマシンピラティスを受けたい方にとてもオススメなのでぜひ一度体験レッスンにいらしてみてください!

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

未分類

  1. ピラティスインストラクターの日常 初マラソン挑戦!!

  2. スポーツブラってどうして必要なの?選び方は? サポート力の違いver.

PAGE TOP