銀座のマシンピラティスが¥3,300‐にて体験レッスン実施中☆
お申し込みはこちらをクリック!

クレア 貴方の綺麗を創造するマシンピラティス

HOME
CREAのご紹介
プラン
ホットペッパー予約
LINE予約
ACCESS
WEB予約
お問合せフォーム
ピラティス

スポーツの秋にピラティス始めませんか?

こんにちは!
CREAパーソナルピラティス トレーナーのAyanoです

9月も日中が暑すぎてまだまだ夏の装いです(笑
ですが特に夜は過ごしやすくなってきて
猛暑のような暑さを感じることは少なくなりましたね…

秋は過ごしやすい気候で「〇〇の秋」と言われることが沢山ありますよね?

スポーツの秋なんて言葉も聞くとそろそろ運動を始めたいなと思っていても、一歩踏み出せない/ハードルが上がってしまう要因って沢山ありますよね。

例えば・・・・仕事のスケジュールとレッスンの時間がなかなか合わない
・シフト制であったり残業も多く、生活リズムが不定期
・子供がいるから自分の時間軸で動くことがなかなか難しい
・運動が久々で続けられるか、効果を感じることができるか不安
・ジムにはいかにもできそうな人しかいなさそうで怖い

といった感じで障壁は様々ありますよね。
((実際私が以前24時間ジムに行った際のお話ですが))
周りはいかにも筋トレが出来そうな体格の良い方々ばかり。
スタッフタイム外でしたので、どのマシンをどのくらいやるのが良いのかを聞くことが出来ずの初日
そしてスポブラとレギンスだけで過ごしている人も少なく、周囲からの視線を感じるような…(あくまで自意識です)

もちろん個人で可能な方や、時間に縛られずにマイペースにやりたい方には非常に素晴らしいシステム✨
駅近にある店舗も多いので通勤や帰宅後に通うのにも最適です。
ですが特に運動初心者の方が、「よし。やるぞ!」と0からスタートするには
少しばかり足を踏み入れにくく、結局ランニングだけして帰ってしまうのかな…と言った印象が見受けられました

運動習慣や筋力はつけたい方にこそ、筋トレやグループレッスン型フィットネスだけの選択肢ではなく
ぜひパーソナルピラティスをお勧めしたいです✨

CREAパーソナルピラティススタジオでは、
初めてでもピラティスに挑戦しやすい条件が揃っています!

No.1  ライフスタイルに合わせて通いやすい
グループレッスンだと開始時間が決まっており間に合わなかったり、
通える回数を消化しきれない・内容が共通で本当に自分に合っているのか分からない…etc
ただでさえ毎日忙しない生活を送っているのに、運動も”こなす”になってしまうのは心も体もそして金銭面でもとてももったいないですよね。グループにしか味わえない一体感や達成感、最高に気持ちいいです。ですが、運動を日常習慣にしていくには少しの無理が継続に繋がらなかったり・・・
そんな時にご自身の生活スタイルに合わせて隙間時間を活用した運動習慣が出来るのがパーソナル✨
レッスンが満席でキャンセル待ちをするよりも、自分時間で取れるのもいい点です!!

No.2  指名OK!様々なキャリアを持つトレーナーが在籍
ピラティス専門トレーナーはもちろんですが
ヨガやストレッチ、トレーニングなどの知識を多彩な知識とキャリアを持つトレーナーが在籍しています。
1on1のセッションで皆さんの声をしっかり聴きながら最適な内容をチョイスしてセッションを行っていきますので、
しっかり動きたい・ストレッチ多めにしたいなど、女性の日々変化する体調に合わせてメニューを作成していけるのもパーソナルピラティスのいいところになります👍

No.3  パーソナルトレーニングを選ぶことも可能
CREAは、新橋・銀座エリアで高峰のクオリティを誇るパーソナルジムパーソナルビューティージム」が全面監修してるマシンピラティススタジオになります。
そのため、マシンピラティスだけで無く、ご希望の方には同ビルにあるパーソナルジムでトレーニングをチョイスすることも可能なのです!
ピラティスで内側から鍛えて整え、トレーニングで筋力アップで更にレベルアップ
なりたい理想像や、目的に応じて様々な通い方ができるのも強みです

No.4  体験予約の方法が充実
「ちょっと興味はあるけどまずは体験をしたい…」なんて方向けにCREAでは予約方法が充実です

👇👇【予約方法はこちら】👇👇

上記お好みの媒体から予約可能!
ピラティスに、運動にチャレンジしたいと思った時がチャンスです⭐️
体験するにあたりご不明点や不安なことはいつでもお問い合わせください!
CREAは高峰のクオリティを誇るパーソナルジムパーソナルビューティージム」が全面監修していますので
安心して体験することが可能です!!

最後に

皆様の挑戦したい!と思う気持ちと行動を心からリスペクト致します。
お客様の想いを形にする為にトレーナー一同、全力でサポート可能な環境を揃えているのがパーソナルトレーニング!
プロのパーソナルトレーニング/マシンピラティスを受けたい方にとてもオススメなのジムですので
気になる方はぜひ一度体験レッスンにいらしてみてくださいね💛

Bye!!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

  1. ピラティスインストラクターの日常 初マラソン挑戦!!

  2. スポーツブラってどうして必要なの?選び方は? サポート力の違いver.

PAGE TOP